WEDDING PLAN

料理重視派必見!選べるシーズンプラン♪

料理重視派必見!選べるシーズンプラン♪

早く挙げたい!
人気なシーズンに挙げたい!
お得なシーズンに挙げたい!
ゆっくりと家族のみで挙げたい!
料理はこだわりたい!

結婚式には人それぞれの想いがあります。お二人は、どんな想いですか?
是非、その想いをお聞かせください。
お二人の想いをカタチにしてご提案をさせていただきます。

ゲストの皆様にご満足していただくには、「お料理」が大切です。
当館は、直接シェフと打合せをするオリジナル料理スタイルで提供しております。
また、当館のお料理コンセプトは「SHIKISAI」
①【四季彩】季節を感じる旬の食材
②【色彩】見た目でも楽しめる色やお皿にこだわった抜いた一品
お二人だけのフルコース料理を一緒に創りましょう!
条件
2024年4月1日~2025年6月末までの挙式・披露宴のお客様に適用
※ご人数によっては、他オススメのプランあり。
※人数・時期により変動があります。
割引内容
最大100万円相当OFF!
(例:「全館貸切の会場使用料」・「思い出をカタチに残したいスナップアルバム」・「自分が着る衣装はこだわりたいドレス&タキシード」・「ご実家を軸に経由や水戸駅からの送迎バス2台」…など嬉しい特典が満載♪)

※時期・人数により変動がございます。詳しくはご来館時にスタッフ迄お申し付けください。
期間
< 選べる季節 >
1.2024年7月~9月末までのSummer(夏)
2.2024年10月~12月末までのAutumn(秋)
3.2025年1月~3月末までのWinter(冬)
4.2025年4月~6月末までのSpring(春)

その他
詳しくは、ブライダルフェアに参加して、スタッフまでお伝えくださいませ。
お問い合わせ・ご予約はこちらから
フェア一覧に戻る